2011年04月15日

FX常勝の平均足トレード


https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/G/09/associates/build-links/highlight_html._V192555901_.gif


以下アマゾンレビューID


By kidehiわーい(嬉しい顔)
レビュー対象商品: FX 常勝の平均足トレード (新書)
デイトレ系の著書でも昔からお世話になっている二階堂さんのFX本。
1テーマずつ見開き完結なのでいちいちチャートと本文でページをペラペラ行ったり来たりの手間などがなく非常に読みやすく理解しやすい。
以前のFXの著書よりもメタトレーダーの設定の仕方なども載っているのでFX初心者にも取っ付き易い。

内容はごくシンプル。
これだけで簡単に儲かるわけではないが、流れに乗って利益を出すという点は非常に良いしFXの手法として正解だと思う。
他の指標と組み合わせてよりトレンドを補足すればより確度が増すと思う。

下手に主婦がまぐれで○○万円儲けましたみたいな本を読むよりはよっぽど勉強になるし利益になる。

By ココナッツわーい(嬉しい顔)
レビュー対象商品: FX 常勝の平均足トレード (新書)
エントリーポイントを見つける大きなヒントになり、
高い評価つけさせていただきました。

ただ私の場合、他の手法と組み合わせています。
そういう意味ではとてもマッチしたので良かったと思います。



私の感想スペード
う〜ん俺も読んだけど、意外にこれは勝率上がったな。
シンプルだけど、他のテクニカルとかと組み合わせれば勝率上がると思うけどな。。パンチ

機会があったらどうぞ手(チョキ)
posted by Salt at 03:45| Comment(0) | おすすめFX必勝本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

