2011年04月15日

必勝法

今日は久しぶりに日記の更新です晴れ

僕もなんだかんだ、FXを始めて1年弱が過ぎましたパンチ

最初は負けてばっかりで、金がどんどん無くなって本当に焦ったふらふら


けど、FXにも勝ち組トレーダーがいるのも事実手(グー) 

半端な気持ちじゃ勝てないと信じていたし、だからこそ今日まで辛抱強く、自分なりにチャートを研究したり、ニュースを必死に見たりしたモバQ


必勝法が仮に世間にあったとしても、そんなのすぐには絶対に通用しない。。。


通用しないっていうと語弊があるかもしんないけど、必勝法が自分に馴染むまでにはある程度の時間が必要なんだよ。ひらめき
これを読んでくれている勝ち組トレーダーさんなら、気持ち分かってくれるかな。。。笑


医者が素人にオペの手法教えたって絶対失敗するでしょ失恋

だから地道にFX関連の雑誌や書籍を購入して、自分で努力するほかないんだと思うひらめき


俺は最近ようやく収益が安定してきたグッド(上向き矢印)

TWITTERでもつぶやいたけど、この前の12連勝で100pipオーバーはいろんな意味で焦ったww


なんだろ、FXって結局相場っていうゲームで勝負するわけじゃんー(長音記号2)


ウィイレとかマジやりこんでる友達に、勝負しても絶対負けるように、相場にも慣れが必要だと思うパンチ


何試合も試合こなすことで、コツをつかんで勝てるようになっていくんじゃないかな目


僕は今そんな感じです笑

 

みなさんのコメント待ってますexclamation
【関連する記事】
posted by Salt at 03:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 医者が素人にオペの手法教えたって絶対失敗するでしょ

FXを始めていろんな書籍を読んだのですが、最初に大きな発想の転換につながったのは、格言集ででてきた「初心者に勘なし」でした〜

意味するところは同じですね!
Posted by ahaha_fxtrader at 2011年04月16日 11:46
ahahaさん、お世話になってます!
早速のコメントありがとうございます^^

その通りです。僕も同感ですよ。
FXで勝つことって結局自分や他の投資家心理を十分に理解することですよね。
Posted by Salt at 2011年04月18日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。