2011年03月15日

自動売買ソフトについて

皆様、久しぶりの更新です。Saltです晴れ

世間は大変な事になっていますが、おそらく数多くのトレーダーが今、FXという無限の可能性を秘めた市場で戦っていると思うので、更新したいと思います。ちっ(怒った顔)

ところで、みんなはFXの自動売買ソフトをご存じでしょうか? トレーダーさんの中には既に利用している人もいるかと思いまするんるん

FXがブームになると、どうしても必勝法を教えますとか、勝てる自動売買ソフトを売ります!と言ったような決まり文句がこの業界で飛び交います。パンチ

私も某自動売買ソフトを数か月運用していましたが、結局運用をやめました。もうやだ〜(悲しい顔)

理由は想像していたような、利益が稼げなかったからですたらーっ(汗)

しかし、私は自動売買ソフト自体を否定しているわけではありません。爆弾


なぜなら、実際に自動売買で取引してるファンドマネージャーもこの世界にはいるからです。手(グー)

ジェームズ・シモンズって知ってますか?黒ハート
彼はまさに自分達で作った自動売買ソフトで稼いでいるんだよひらめき

彼は米マサチューセッツの靴工場の所有者の子供として生まれ、マサチューセッツ工科大で数学を、その後カリフォルニア大バークレイ校で文学を学んだ。82年のファンド設立までハーバード大、マサチューセッツ工科大の両校で数学教授にも就いた経歴の持ち主だ。グッド(上向き矢印)


彼が使う自動売買ソフトは数学者や物理学者等で博士号を持っている化け物みたいな集団によって作られているんだ。exclamation&question

まずこういうソフトが世間に出まわるわけがないよねパンチ

仮に購入できる権利があったとしても、それ相当値がつくよ。笑
だって確実にリターンが得られるんだから、何万、何十万じゃ売らないでしょ、普通。。。笑


だから当然僕たちの様な一般投資家が、手に入れることはできないんだ右斜め下


じゃあさ、そこらの業者が作った自動売買ソフトはどうなんだろう。がく〜(落胆した顔)


私は正直にいうと、きっと勝てるソフトはどこかに存在すると思っている。ダッシュ(走り出すさま)

だけど、それは個人によって作られ、製品化されておらず、市場に出回っていないかもしれない足

もしかしたら、今販売されているソフトの中にも、好成績を残す自動売買ソフトが存在し、未だ埋もれているだけかもしれないパスワード


つまり、本当のところは買った人にしかわからないんだむかっ(怒り)


証券会社からのキックバックを目的として、客に売ったら一気に撤退する悪徳業者もいるから、自動売買ソフトを購入し運用する際は、本当に慎重になってほしいと思う。眼鏡


俺も参考までにいろいろ自動売買ソフト見てみますね雪

これあくまで持論なんで、もし勝てるソフトあったら教えてください。笑 なんてね。笑


ではまた手(パー)



posted by Salt at 01:09| Comment(0) | 自動売買ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。